« なんだか懐かしい | トップページ | 寒中お見舞い »

あまり変わりません

冷えますね。

早速231の車体の平面出しとハッチの加工なんぞをやっておりますが...
04






時間をかけてるわりにあまり変わり映えしません(泣)。
ナイフでカンナ掛けしたりサンドペーパーをあてたりするのは好きなもので
ついつい没頭してやってしまうんですが
効果のほどはよくわからないです。
没頭してること自体は脳にとても良いとは思うんですけどね(笑)。

ところでこのキット
ボンネット脇のハッチの大きさが左右で随分違うんですが
そういうものなんでしょうか?
キットの塗装図見ても同じように見えるんですけど...。

« なんだか懐かしい | トップページ | 寒中お見舞い »

コメント

こんばんはー。
冷えますなぁ。

>時間かけてるわりに...
わかります、ソレ。
わたしもよく感じます。
そーゆー地道な作業はきっと完成したときに
違って見えてくれると信じてますよ。

ハッチの大きさはちょっと調べてみますね。
わたしも手持ちのキットを見てみましたが
よく気づきましたね、コレ。
確かに違うわ。
金型のミスじゃないかなぁ。

こんにちはー。
うららかな午後です。

わたしとしてもハッチはきっと左右対称だろうという結論で
せっせと整形し奉り候。
結果
それこそ変わり映えしません(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156724/32308358

この記事へのトラックバック一覧です: あまり変わりません:

« なんだか懐かしい | トップページ | 寒中お見舞い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ